【簡単にゲーム作成言語】BASIC+DirectX=LGPat GAMEDEV【簡単にゲーム作成言語】BASIC+DirectX=LGP - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト868:名前は開発中のものです。 09/01/28 21:16:51 ZH4/69zY それはDLLの引数のことだろ。 869:名前は開発中のものです。 09/01/30 02:14:35 7NvCylwn 前に開発者がいっとたが外部DLL使おうと思う位のスキルがあって マジな開発するならC++を使えばいいだろとな。 だからDLL放置じゃねーのか・・・ 無駄だと思うが要望だしてみるか<普通のDLL利用 870:名前は開発中のものです。 09/01/30 04:17:52 sI+Fs1dp > 無駄だと思うが要望だしてみるか<普通のDLL利用 要望だしてる人いたけどまだやる気ありませんって言ってたよ。 871:名前は開発中のものです。 09/01/31 01:17:13 vZh4GSBD 最近のLGPの進化を知るのに丁度良いサンプルない? 872:名前は開発中のものです。 09/02/08 17:08:38 KKmk/0vo if文でエラーが多いって言ってるヤツ ==と=では動作違うの知ってるか? hspユーザかな? 873:名前は開発中のものです。 09/02/08 17:13:12 YkCRMTZr それはわかっとると思うよ あとは != 、<> とかな 俺も過去にfloat と int で明らかに同じなのに != 動作してたりで嫌気さしてやめた 今は知らんけど、もう使う気にはなれない それが LGPクオリティ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch