【簡単にゲーム作成言語】BASIC+DirectX=LGPat GAMEDEV【簡単にゲーム作成言語】BASIC+DirectX=LGP - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト697:名前は開発中のものです。 07/09/24 18:24:42 F1zfKH6a この用法なら慣性・惰性のどっちでもおk 698:名前は開発中のものです。 07/09/24 22:43:51 XvRj1cbo しかし唯一の入門ページがこうも無茶苦茶というのは・・・ 699:名前は開発中のものです。 07/09/26 09:21:50 UoDl7rdm みなさんの環境でLGP4のG3@RELESEは機能してますか? 700:名前は開発中のものです。 07/09/26 10:41:22 W7OIseTS 試してないからわからんけど、LGP3でもメモリ開放はず~っと直らなかったよなあ あと文字列を使うとメモリ食い潰していくとかもあったし、とにかくメモリ管理関係は しっかりして欲しいよ 701:名前は開発中のものです。 07/09/26 12:01:30 UoDl7rdm > LGP3でもメモリ開放はず~っと直らなかったよなあ > あと文字列を使うとメモリ食い潰していくとかもあったし ('A`) LGP4のまとめ作っているので下記以外の知ってたら教えてもらえると助かります ttp://lgpstudio.if.land.to/index.php?page=tips.html 気長に待つしかないか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch