【簡単にゲーム作成言語】BASIC+DirectX=LGPat GAMEDEV【簡単にゲーム作成言語】BASIC+DirectX=LGP - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト639:名前は開発中のものです。 07/07/07 02:24:58 6a0ST+ms LGP4のifで型が違うと比較できないのはバグですか? 640:名前は開発中のものです。 07/07/07 20:35:23 OsA0jYnH よく知らないけど、 型変換がされてないのだな。 でも、型変換て必須なのかな?プログラマーが気を つければいい気もするけど。どうなんだろ? 641:名前は開発中のものです。 07/07/08 08:01:20 K4bVkGtS >>640 ありがとうございます。 やはり明示的に型変換しないとだめなんですね。 さーて有意義に日曜日を過ごすかな。 642:名前は開発中のものです。 07/07/08 16:59:23 K4bVkGtS 公式LGP4マニュアルの日本語エディトのサンプルが実行できないのです。 症状は読み込み状態で固まってるっぽいです。 みなさんはどうですか? ttp://www.jppass.com/lgp/manual4/manual/ch4_2/imegetecol.htm 643:名前は開発中のものです。 07/07/08 17:34:02 fGpNQidX >>642 LGP3だと問題なかたので、たぶん、そのサンプルはLGP3用かと。 マニュアルはあちこち、4用には、まだなってないとこあるみたいです。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch