【簡単にゲーム作成言語】BASIC+DirectX=LGPat GAMEDEV【簡単にゲーム作成言語】BASIC+DirectX=LGP - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト609:名前は開発中のものです。 07/06/19 21:03:26 7Y6HvimZ 過去から見ていると、キチガイに親和性が高いことは確かだと思う。 方向性としては決して悪くないのにね。 2Dでやる分には必要な機能は十分にそろってるのにねぇ。 実にもったいない。 610:名前は開発中のものです。 07/06/20 04:27:56 lWkBratJ LGP4バージョンアップのお知らせ さて本腰いれるかな 611:名前は開発中のものです。 07/06/20 13:04:58 lWkBratJ DLL呼び出しは返り値int,charのみだけれどfloatは無理なのかな? 詳しい人よろ 612:名前は開発中のものです。 07/06/22 13:08:10 1z4MoKp4 作者忙しいみたいだけどやる気あるみたいよかった がんばれ 613:名前は開発中のものです。 07/06/23 20:09:09 yGZIry63 ttp://gamdev.org/w/?%5B%5BLGP%5D%5D 614:名前は開発中のものです。 07/06/23 20:26:41 /WpsFEmL >>613 むふー、むふー、むふー(ドキドキな鼻息)。 その女の子しゃんは、何ちゃんていうのかな? にわかに盛り上がってきましたよ。スパーアクティブユーザーのわたくしめこと、オガワンの 働きにも感謝していただきたいが、でも、聞こえます聞こえます(ぼくの頭にはアンテナが立っている(いわゆるスタンド))。 うんうん、 「オガワンって面白いよな。盛り上げ役やってるじゃん。オガワンをどうのこうの言ってるほう のほうが、どうかしてる気がしないでもないな」 分かってる人はちゃんと分かってますよ。はい。 東方とかの弾幕はもう古い。これからは慣性系の幕開けぜよ。 慣性系2Dシューテングを鋭意制作中だお。 よろちくね。 http://members2.tsukaeru.net/ogawa/yaap.html 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch