【簡単にゲーム作成言語】BASIC+DirectX=LGPat GAMEDEV【簡単にゲーム作成言語】BASIC+DirectX=LGP - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト532:名前は開発中のものです。 07/05/04 05:52:48 ZbTKs/3W プリプロセッサは全て使えなかった 533:オガワン 07/05/04 19:29:21 PVvcpgLf >>527 実行ファイルと別のとこのファイルをアレするには、 カレントデレクトリを変えるんだお。 もしくは、TEST.txtがあらかじめ存在してなきゃだめだお。 CHDIR( "C:\" ) FH = F@OPEN( "TEST.TXT" , 1 ) F@WRITES( FH , "ABCDEFG" ) F@CLOSE( FH ) 俺の環境では、カレントデレクトリを変更しないと、TEST.txtに 書き込まれなかったけど、エラーにはならなかった。 なので、よくわからん。 >>528 釣れた! そんなこと知ってるお。いや、なんか言ってることが変だお。 >最近の言語は殆ど全て該当すると言ってもいい。 ??? >古くからある言語でも 古い新しいって関係あるの??? >対義語が「低水準言語」で、こいつらは人間の言葉よりも機械のコトバに近い。 >アセンブリ言語と機械語が該当する。 限定的だお??? >アセンブリ言語でも強力なマクロをサポートしている物は高水準言語のような記述は可能。 うーん、曖昧だ。 あんまりあたまがいくなさそうだね。 わざとかな、、、。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch