【簡単にゲーム作成言語】BASIC+DirectX=LGPat GAMEDEV【簡単にゲーム作成言語】BASIC+DirectX=LGP - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト454:名前は開発中のものです。 07/04/21 12:20:47 9oJRu/b7 実際に処理スピードはどうなんでしょうか? 類似したBASIC系の言語が多くあるのですが 処理速度を比較した実測数値で示した比較データなどありますか? 455:名前は開発中のものです。 07/04/21 12:24:40 6oOZ9JbV http://gamdev.org/up/img/9337.zip 秀丸の強調表示用設定ファイルを作成しました。 C:\Program Files\Hidemaru へ設定ファイルをコピーして強調表示の設定画面から読み込みます その他→ファイルタイプ別の設定→表示とカラー→強調設定 で設定できます。 LGP3用です。 456:名前は開発中のものです。 07/04/21 12:43:12 6oOZ9JbV 処理速度を測ってみようと素数計算プログラムを実行してみたんだけど……、LGP4だとうまく計算できない 2~7919までの1000個の素数がファイルに出力されるはずなんだけど LGP4だと2が1個だけ出力される LGP3だとちゃんと1000個出力されてた なぜ? テストに利用したバージョン LGP3 ver 01.03.37(成功) LGP4 Ver 00.17(失敗) ソース FH=F@OPEN("PrimeNumber.txt" , 3 ) F@WRITES( FH , STR(2) ) COUNT=COUNT+1 I=3 WHILE COUNT<1000 SOSU=-1 FOR J=3 TO I/2 STEP 2 IF I%J=0 THEN SOSU=0 ENDIF NEXT IF SOSU=-1 THEN F@WRITES( FH , STR(I) ) COUNT=COUNT+1 ENDIF I=I+2 S@WAIT() ENDWHILE F@CLOSE( FH ) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch