【簡単にゲーム作成言語】BASIC+DirectX=LGPat GAMEDEV【簡単にゲーム作成言語】BASIC+DirectX=LGP - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト418:名前は開発中のものです。 07/04/07 17:49:16 87p54K7y >>417 ありがとうございます。 がんばって作りますので、LGP盛り上げましょう (=゚ω゚=) ニャー 要望承りました。 ・コンパイルのショートカットはF5?F6?どこがいいですか? ・キーワード色分け、ウィザードはなが~くwktkしてお待ちください; 次の更新は来週の土日にします。 またよろしくおねがいします (=゚ω゚=) ニャー 419:名前は開発中のものです。 07/04/07 19:26:09 h7Oz5Es2 >>418 ソースレベルデバッガ機能がほしいです 420:名前は開発中のものです。 07/04/07 20:23:42 87p54K7y >>419 ソースレベルデバッガは当方ニャ無理 (゚∀゚)ノ ハハハハハ ソース内に自動的に関数を追加することで 停止・ブレークポイント・再開 させるのは思いつくのですが。 変数の中身をリスト化する方法のは思いつきません。 421:名前は開発中のものです。 07/04/07 22:09:38 V3B4t0cq >>420 それだけでもいきなり強制終了よりは随分作業効率が上がると思いますよ 本来そのへんは作者殿にお願いするのが筋かと思いますが・・・ 期待してますよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch