【簡単にゲーム作成言語】BASIC+DirectX=LGPat GAMEDEV【簡単にゲーム作成言語】BASIC+DirectX=LGP - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト395:名前は開発中のものです。 07/02/26 13:50:55 8k//KVk3 LGPの入門書発行してください 秀和システムにでも頼んで 396:名前は開発中のものです。 07/02/28 23:06:16 blwUNZCm ささやん、足し算のバグ直したね。自分で気付いたんだな。 LGPを広めるべく、入門書を書きたいところだが、忙しくて無理ぽー。 なんて、ゲームのプログラム、それもBASICで、入門書なんているのかよ。 なんて、いる、、、いるか、いるな。 とりあえず、分からなかったことがあったら俺に聞けよ。ください。 俺もわからないと思うけど、一緒に考えよう。そう、プログラムの王道はトライェンドエラーだから。 なんて、、、、なんて。 Ogawa Katsuhiko http://members2.tsukaeru.net/ogawa/ 397:名前は開発中のものです。 07/03/04 01:06:01 6rtxrGUf ここはお前の日記じゃないんだよ LGP作者がお前嫌いなわけがよくわかる 398:名前は開発中のものです。 07/03/14 07:34:04 6JjAvKKM フルスクリーンだとスリープ使ってもFPSが安定しないと思うのはわたしだけ、、、? ogawa 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch