【簡単にゲーム作成言語】BASIC+DirectX=LGPat GAMEDEV【簡単にゲーム作成言語】BASIC+DirectX=LGP - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト362:名前は開発中のものです。 06/08/12 22:47:00 DkOXGUCo アイアンデュエル自体知らないのだけど・・・ 363:名前は開発中のものです。 06/08/13 16:11:41 ALcAK8/b 一匹が一粒づつ いつのまにか行列はアリの巣コロリが折り返し地点になる 黄色い粒と黒い蟻が作り出す模様は綺麗で見てて楽しい 一匹が一粒づつ丁寧にせっせと毒の粒を運ぶ せっせとせっせとせっせとせっせと 蟻さんって働き者だなと思う 俺も頑張らなきゃなと思う 次の日あれほど沢山いて俺を困らせた蟻が一匹もいない ほんとにいない 探してもいない 泣きたくなった このレスを見た人は4日後にあなたの大切な人がいなくなるでしょう それが嫌ならこのレスを5つの板にコピペしてください 信じるか信じないかはあなた次第です 364:名前は開発中のものです。 06/08/28 21:35:21 jAYUCaBj LGP4キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! 365:名前は開発中のものです。 06/10/01 14:32:05 bmRi3ljP LGPでノベルゲーっぽいもんつくろうとしてるんだが 複数行の読み込ませ方がうまくいかない。 FH = F@OPEN( "test.txt" , 0 ) CH=G@SETUP(640,480,8,1) G@FONT(0,0,0,3,"MSゴシック") y=0 A$="#" WHILE A$ <> "" A$=F@READS( FH ) G@PRINT(CH,0,y,A$) y=y+10 ENDWHILE G@FLIP() F@CLOSE( FH ) LOOP ENDLOOP -------------------------- WHILE A$ <> ""があかんのかなぁ? ヌル処理ってどうやるんだろ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch