【簡単にゲーム作成言語】BASIC+DirectX=LGPat GAMEDEV【簡単にゲーム作成言語】BASIC+DirectX=LGP - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト323:名前は開発中のものです。 06/02/16 06:37:41 ge6WNNLa >322 まず企画書を出せ 324:名前は開発中のものです。 06/02/16 14:25:45 u04LtrT9 >>323 FCのスーパーマリオみたいなやつを作りたいです。 ご指南をお願いします。 325:近藤敏郎 06/02/18 00:37:31 OwxPXvdy 262 <- こら、俺のことか? MSN検索かけてみるまで、ノーマークだったぞ! お前らじゃないよなぁ? 札幌の馬鹿共同様の手口で、「じじい云々」だけど。 大挙して、「座り込み攻撃」かけていた馬鹿女ドモ同様じゃないだろうな? この掲示板、かなりいい加減だし... とりあえず。 326:名前は開発中のものです。 06/02/27 22:09:55 A3Uj/A54 おれはHSPより好きなんだな。LGP プログラミングって感じがする。文法もVBみたいでいい バグがおおいらしいのは残念だね あと小数が使えたらLGPに乗り換えるな 327:名前は開発中のものです。 06/02/27 22:44:28 7I1NDAXX 小数は擬似的に使えるが、ぶっちゃけバグどころかマニュアルの誤記や未実装な命令・パラメータも多い。 質問しても返信ないし。 無料だからあんまり文句言いたかないが、致命的なバグを何ヶ月も放置したり、あんまり作者の 熱意が感じられないんだよな。 ActiveBasicか、素直にC++に乗り換えるか・・・。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch