【簡単にゲーム作成言語】BASIC+DirectX=LGPat GAMEDEV【簡単にゲーム作成言語】BASIC+DirectX=LGP - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト298:名前は開発中のものです。 05/10/23 03:44:56 DFGBuHkh >>283>>284 webサーバからデータを取得するコマンドがあるようなので、 そこに動的IPを記載しクライアントからはそのURLを参照しそこにある 動的IPを読み込むのはだめ? どうやってwebサーバに動的IPを自動で置くかはフリーウェアかなにかで 出来ないかな 299:名前は開発中のものです。 05/10/23 10:15:04 bZid8glD >>298 DDNSでよくね? 300:名前は開発中のものです。 05/10/24 00:14:07 lLFO9uRn >>299 ごもっともOTL 301:名前は開発中のものです。 05/12/10 21:29:26 8HtE7Cfg いちおー保守 302:名前は開発中のものです。 05/12/26 22:16:50 IwkaQSYM これf@read(s)とかf@write(s)の書式よく判りません。 詳しくでてるサイトないですか? 303:名前は開発中のものです。 06/01/20 14:03:38 x6bAAE1a 随分間が空いたもんだな。 OOHの人の新作が公開されたが、またまあ頑張ってるなあ。 相変わらずすごいとは思うが、何が彼をここまでLGPに固執させるのか・・・。 >>302 もう見てるかどうか知らんが、これくらいマニュアルの用例から読み取れなきゃだめだろ。 他のところでもいちいち聞く羽目になるぞ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch