【簡単にゲーム作成言語】BASIC+DirectX=LGPat GAMEDEV【簡単にゲーム作成言語】BASIC+DirectX=LGP - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト231:名前は開発中のものです。 04/12/24 04:06:59 6i3dv0VJ ☆ チン マチクタビレタ~ マチクタビレタ~ ☆ チン 〃 ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ ___\(\・∀・) < 引数5個以上でも落ちないLGPまだぁ? \_/⊂ ⊂_ ) \_____________ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | | 里音獲痔湯 |/ 232:名前は開発中のものです。 04/12/25 18:09:23 1Kjf0gjJ こんなの使ってる時点で三流の証 233:名前は開発中のものです。 04/12/27 06:47:58 Q93n61u5 釣れますか? 234:名前は開発中のものです。 04/12/30 20:50:31 O3iJ5ayA >・フェース(3D)生成機能の削減(メッシュは外部ツールで生成してください) これってハイトマップとか作れなくなるってこと? 235:名前は開発中のものです。 05/01/04 22:32:11 iA3F1ZUR >■LightGameProgramming3の「Ver01.03.20」を公開しました 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch