【簡単にゲーム作成言語】BASIC+DirectX=LGPat GAMEDEV【簡単にゲーム作成言語】BASIC+DirectX=LGP - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト225:名前は開発中のものです。 04/12/14 11:19:53 PbUF76UQ おれも長いから二長。 おまえだけ短いから一短。 226:名前は開発中のものです。 04/12/14 15:55:24 4hq8pUJW Ver01.03.13キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! DirectX対応BASIC(LGP) http://www.jppass.com/lgp/ 機能追加 ポリゴンの表示を滑らかにするフィルタ効果を実装しました。 3D全体の設定は「G3@DEVSETFILTER」、フレーム毎にフィルタ (ポイントフィルタ)を設定するには「G3@FRMSET」を使用してください。 本設定はスプライトのフィルタ効果「G3@SPSET」に影響を与えます。<サンプル> G3@SPSET関数のLG3_SP_FILTERに設定値「LG3_SP_TFG_NONE」を追加しました。 仕様変更 スプライトのフィルタ効果(G3@SPSETのLG3_SP_FILTERで設定する)のデフォルト値を 「旧:フィルタあり」から「新:フィルタなし」に変更となりました。 227:名前は開発中のものです。 04/12/15 14:23:32 rOGq997C ttp://www.geocities.jp/kasai_noy/pg/balls.lzh 公式で晒してたゲーム結構おもしれーぞ 途中で落ちるけど・・・、全画面にできねーけど・・・、リンク間違ってるけど・・・ LGP使う奴ってなんでリンクミス多いんだヨ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch