【簡単にゲーム作成言語】BASIC+DirectX=LGPat GAMEDEV【簡単にゲーム作成言語】BASIC+DirectX=LGP - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト219:名前は開発中のものです。 04/12/06 19:49:44 5nRTtLbe 連続カキコ失礼。 UVに関しては解決しました。texファイル同じフォルダに入れて無かったよ...orz ちょっと吊ってきます。 220:名前は開発中のものです。 04/12/08 09:39:08 rpPw2q8n STATICがグローバル変数ってなんかおかしくね? 221:名前は開発中のものです。 04/12/08 11:18:17 rpPw2q8n >>218 マテリアル反映されてたぞ。 メタセコ2.3LEのarmサンプルにXオプションにチェックいれて保存しただけ。 Xファイルがちゃんと吐かれてるかの確認ってMeshViewじゃダメ? 222:218 04/12/13 09:20:23 ZwgiUbg+ >>221 あ、そうなんですか!もう一度見直してみます。 亀レスで申し訳ない。仕事&HSPに浮気してました。ホントに一長一短なんですね。 223:名前は開発中のものです。 04/12/13 20:33:58 +aPDjOxD (´-`).。oO(なにが一長一短なんだろう・・・・?) 224:名前は開発中のものです。 04/12/13 21:21:21 YKwplSwY おれのちんぽが一長。 おまえのちんぽが一短。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch