【簡単にゲーム作成言語】BASIC+DirectX=LGPat GAMEDEV
【簡単にゲーム作成言語】BASIC+DirectX=LGP - 暇つぶし2ch218:名前は開発中のものです。
04/12/06 17:33:56 5nRTtLbe
あのさ、教えてもらいたいんだけど、
G@MESHLOADでxファイル読み込みの実験してるんだけどUVとかマテリアルの設定が反映されずに以下の状態になっちゃうんです。
1.UV設定したものだと”不正なファイルフォーマット”のエラー。
2.マテリアルは一切反映されず。
モデルの読み込みそのものは出来るんだけど、UVは手動でちくちく設定するって仕様なのでしょうか。
xファイルを扱うのが初めてなので、正しくファイルを吐き出せているのか
ちょっと自信が無いのでそのあたりご存知の方よかったら教えてください。
ちなみにLGPは最新版、xファイルの作成にはメタセコLEの最新版使ってます。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch