【簡単にゲーム作成言語】BASIC+DirectX=LGPat GAMEDEV【簡単にゲーム作成言語】BASIC+DirectX=LGP - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト218:名前は開発中のものです。 04/12/06 17:33:56 5nRTtLbe あのさ、教えてもらいたいんだけど、 G@MESHLOADでxファイル読み込みの実験してるんだけどUVとかマテリアルの設定が反映されずに以下の状態になっちゃうんです。 1.UV設定したものだと”不正なファイルフォーマット”のエラー。 2.マテリアルは一切反映されず。 モデルの読み込みそのものは出来るんだけど、UVは手動でちくちく設定するって仕様なのでしょうか。 xファイルを扱うのが初めてなので、正しくファイルを吐き出せているのか ちょっと自信が無いのでそのあたりご存知の方よかったら教えてください。 ちなみにLGPは最新版、xファイルの作成にはメタセコLEの最新版使ってます。 219:名前は開発中のものです。 04/12/06 19:49:44 5nRTtLbe 連続カキコ失礼。 UVに関しては解決しました。texファイル同じフォルダに入れて無かったよ...orz ちょっと吊ってきます。 220:名前は開発中のものです。 04/12/08 09:39:08 rpPw2q8n STATICがグローバル変数ってなんかおかしくね? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch