【簡単にゲーム作成言語】BASIC+DirectX=LGPat GAMEDEV
【簡単にゲーム作成言語】BASIC+DirectX=LGP - 暇つぶし2ch159:名前は開発中のものです。
04/09/17 21:46:46 4on5/6G/
質問です。

static dim a(20)
fn=f@open("save2.dat",3)
for j=0 to 16 ; a(j)=j ; next
for j=0 to 16 ; f@write(fn,a(j)) ; next
f@close(fn)

↑ このプログラムで数値データをファイルに書き出し

static dim a(20)
fn=f@open("save2.dat",0)
for j=0 to 16 ; a(j)=f@read(j) ; next
f@close(fn)

↑ このプログラムで読み込もうとすると、
下のプログラムでエラーが出てしまいます。
どこがいけないのでしょうか。



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch