【簡単にゲーム作成言語】BASIC+DirectX=LGPat GAMEDEV【簡単にゲーム作成言語】BASIC+DirectX=LGP - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト157:名前は開発中のものです。 04/09/15 04:07:02 R3NHsX3W グラフィックカードによってスプライトの透過ができないようなのですが、 解決策はありますか? 158:名前は開発中のものです。 04/09/15 05:25:15 4bDgb7XR 避難所にもスレたってたんだな Light Game Programming (LGP) スレ http://bbs.gamdev.org/test/read.cgi/gamedev/1058981170/ 159:名前は開発中のものです。 04/09/17 21:46:46 4on5/6G/ 質問です。 static dim a(20) fn=f@open("save2.dat",3) for j=0 to 16 ; a(j)=j ; next for j=0 to 16 ; f@write(fn,a(j)) ; next f@close(fn) ↑ このプログラムで数値データをファイルに書き出し static dim a(20) fn=f@open("save2.dat",0) for j=0 to 16 ; a(j)=f@read(j) ; next f@close(fn) ↑ このプログラムで読み込もうとすると、 下のプログラムでエラーが出てしまいます。 どこがいけないのでしょうか。 160:名前は開発中のものです。 04/09/17 23:14:18 mAn0HJ1Q >>159 a(j)=f@read(j) ↓ a(j)=f@read(fn) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch