【簡単にゲーム作成言語】BASIC+DirectX=LGPat GAMEDEV【簡単にゲーム作成言語】BASIC+DirectX=LGP - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:80 04/05/10 23:58 pW1ovcVa >>99 どもです 動作確認は2000/XPで行いましたのでひょっとして・・・ 98以降で動くつもりだったんですけどね ソース紛失したので今のところ開発再開も修正もできないですスマソ 101:名前は開発中のものです。 04/05/11 11:07 51haa8pG >>80氏 そうなんだ・・・ちょっと残念。 でも将来XPにした時のために保存しておくよ。 おつかれさま。 102:名前は開発中のものです。 04/05/17 21:44 9MyWm4rG LGPって文字列処理が弱いんで ActiveBasicでDLL作って、instrとか作ろうと思うんだけどうまくいかない。 誰か助けてくれ。 103:名前は開発中のものです。 04/05/17 23:29 mOxggGOB ソース紛失という時点で終わったな 104:名前は開発中のものです。 04/05/18 15:47 rQfgV8Ez DLLの返り値に文字列を指定してもうまくいかない(´・ω・`) 105:名前は開発中のものです。 04/06/08 17:57 qvYnQupN 円の当たり判定(aが返り値) Func a Hit(r1, r2, x1, x2, y1, y2) if ((R1+R2)^2) >= ((X2-X1)^2+(Y2-Y1)^2) then a=1 endif Endfunc 不正な処理を行ったとか言われて強制終了してしまう なんかイケナイことしてるのか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch