MMOのサーバ(ハード)の構成ってどうなってるの?at GAMEDEVMMOのサーバ(ハード)の構成ってどうなってるの? - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト56:名前は開発中のものです。 02/09/03 23:20 まさかと思うがUCってオチは無いよな? 57:名前は開発中のものです。 02/09/04 06:15 UCは純和風MMORPGになるのか疑問だな? 58:名前は開発中のものです。 02/09/04 07:09 >>57 だが、どう考えても日本人が生み出し日本で育った日本の文化だし・・・ 59:名前は開発中のものです。 02/09/08 22:29 g7f2sDaq ひさしぶりに1です。 >56-58 UCってなに? 60:名前は開発中のものです。 02/09/09 13:49 >>59 これかな http://game.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1027119494/ 61:名前は開発中のものです。 02/09/09 21:29 5rHZYeME 1です。 みてきました、UC。 一技術者としては、UCの製作さんの苦労も・・・わからんでもないので ノーコメント。 一個人としては・・・はなはだ疑問。(苦笑) だって実尺実時間なんて・・・16万人同時プレイ? サーバ資源食いまくりでとてもかかった費用ペイできそうに ないし。。。 ほんとにダミープロジェクトかって、疑いの声があがるのも わからないでもない・・・・ おいらのところは12分の1の時間の流れ・(1日=2時間) で1万X1万マスの2000人PCで5000NPC(モンスターも含む) ってところが精一杯、(これよりすくなくなるかもしれんが・・) 16万人はすごすぎ・・というか、そんなことが実現できるクラスタサーバ っていくらお金かかるか検討もつかないです。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch