MMOのサーバ(ハード)の構成ってどうなってるの?at GAMEDEVMMOのサーバ(ハード)の構成ってどうなってるの? - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト135:132 06/12/02 11:51:14 UP1F+Je9 >>133 どういうこと? DCの通信だってIPが割り振られて行ってるわけでしょ? 136:名前は開発中のものです。 06/12/02 14:20:01 J49HkLwH DCだけ繋いだ状態でIP漏れるとどんな問題がある? 137:132 06/12/02 14:31:12 6QYxANud DCにハックしたら他プレイヤーのIPが分かるわけでしょ。 それとPC版でもP2Pの部分あるんじゃないの? 138:名前は開発中のものです。 06/12/02 15:07:18 J49HkLwH 日本語読めないのか? 139:132 06/12/02 17:58:03 6QYxANud そっちこそ日本語で話してくれ。 140:名前は開発中のものです。 06/12/02 18:21:51 J49HkLwH だからさっきからIP漏れるのが怖いならDC以外繋ぐなと言ってるわけだが… 141:名前は開発中のものです。 06/12/05 09:41:35 0RAoweAx DCのIPが漏れたところで何も困らないだろうしな 142:名前は開発中のものです。 07/06/01 19:03:54 61WvdcWH IBM developerWorks MMOG (Massively multiplayer online game) 第 1 回: インフラの規模をパフォーマンスに基づいて見積もる http://www-06.ibm.com/jp/developerworks/web/library/wa-mmogame1/ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch