MMOのサーバ(ハード)の構成ってどうなってるの?at GAMEDEVMMOのサーバ(ハード)の構成ってどうなってるの? - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト130:名前は開発中のものです。 06/08/16 10:48:04 436qzlNI test 131:名前は開発中のものです。 06/10/21 04:48:27 DLlnr36/ 1は 公開前に回収の見込みがなくてぽしゃったかな。 公開までいってたとしても、ユーザーが定着しなかっただろうな。 誰か他にこういう人いないかな。 今はどこでも作れるから、ここまでネタ公開する関係者はいないか。危うくて。 132:名前は開発中のものです。 06/12/02 00:12:07 8uTM4p1N >33 >それでPSOでは、重要なデータだけをサーバ経由で送るようにしています。重要でないものはDC同士で送りあうという。 >PSOのネットワークシステムは、クライアント・サーバ型とPeer to Peerの複合型なんですよ。 >移動という大半の部分で信頼度を下げることによって重要な部分の精度を上げています。 DC間の通信をするということはユーザ間でIPがだだもれってこと? それとも何か対策があるの? 133:名前は開発中のものです。 06/12/02 03:30:31 J49HkLwH DC以外繋がなきゃいいんじゃね? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch