Delphiでアクションゲームが作りたい!! Part2at GAMEDEVDelphiでアクションゲームが作りたい!! Part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト70:名前は開発中のものです。 04/03/18 20:20 ASSHj1Q/ tes 71:名前は開発中のものです。 04/08/12 22:48 lCkZPmie >>63 復刊おめ 一般書店でもみかけるようになった >>60 すげぇっと思ったらとりあえずパクれ >>38 地形との当たり判定は仮想マップ 敵キャラもシステムが許すなら仮想マップに当たり判定を任せると処理が早い そうじゃなくてキャラクタ一つずつに座標と当たり判定の大きさを持たせる方法もある シューティングでよくやる方法 >>34 一定時間ごとに送信 画面描画と内部処理(キー入力含)は切り離す >>31 二つの四角が重なったら当たり 重なるっていうのは少なくとも1点が他方の4点の内側に入るってこと >>26 キャラクタとブロックが重なったらブロックの上にワープさせる 72:名前は開発中のものです。 04/08/29 01:36 xIqlzuRn 記念パピコ 73:名前は開発中のものです。 04/08/29 16:19 PEtePeUA delphiって商用に使えるの? 74:名前は開発中のものです。 04/08/30 00:48 Tdd9UH0h お金払わないとダメだよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch