Delphiでアクションゲームが作りたい!! Part2at GAMEDEVDelphiでアクションゲームが作りたい!! Part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト29:名前は開発中のものです。 02/08/05 11:44 >>24 キー入力判定に KeyDown イベントあたりを使っているんじゃないかと妄想中。 大麻かループ内で判定汁。 30:名前は開発中のものです。 02/08/05 14:34 >>29 まさかそんなことはないだろう(藁 31:名前は開発中のものです。 02/08/06 22:18 あたり判定ってどうやるの? 32:名前は開発中のものです。 02/08/06 22:22 >>29 ちゃんとつかってるのかいてるだろ 33:名前は開発中のものです。 02/08/07 05:22 >>31 2つの物体の座標がある範囲まで接近したら当たったと判定せよ。 >>32 たぶん>>29はKeyDownイベント中でGetAsyncKeyStateを呼んでるのでは?って言ってるんだろう。 34:名前は開発中のものです。 02/08/16 23:48 ネトゲで同期をとるのって1FPSごとに全部のPCに入力を送信すればいいの? 35:名前は開発中のものです。 02/08/17 06:17 システムそれぞれ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch