07/05/17 21:45:38 g1Evs9dU
>>956
要らなくネ? そのスレざっと見たが、そういうのは幾らでも沸いてくるし。とも思いつつも・・・
>>950でいいとも思う。
ダンジョンの方がいいっていうのなら、
【ダンジョン・ローグ】 自動生成 【町並・地形】
あと、テンプレになりそうなもの。
★Racanhack コード解説
URLリンク(racanhack.sourceforge.jp)
★迷路の自動生成なら「C言語によるアルゴリズム辞典」という本に載ってます。
URLリンク(www.matsusaka-u.ac.jp)
↓サンプルコード(src/maze.c)
fURLリンク(ftp.matsusaka-u.ac.jp)
★アリの巣作り(画像紹介のみ)
URLリンク(acolyte.t.u-tokyo.ac.jp)
巡回セールスマン問題を「アリのフェロモン」をシミュして解くアプレットらしい。
URLリンク(uk.geocities.com)
★ソース付ウィンドウズ版ローグクローン2
URLリンク(www.freak.ne.jp)
★D&D用
URLリンク(www.aarg.net)
★ドラクエ風 進可 ◆Sinka1my5k
URLリンク(www.interq.or.jp)
★自律的に変化する仮想都市の自動生成に関する研究
URLリンク(www.tulips.tsukuba.ac.jp)
★時間変化する仮想都市における道路網の自動生成
URLリンク(www.cs.tsukuba.ac.jp)
★仮想都市のためのL-systemによる道路網生成手法の検討
URLリンク(fw8.bookpark.ne.jp)
★仮想都市の自動生成における建物形状の作成と表示
URLリンク(www.cs.tsukuba.ac.jp)