ダンジョン自動生成at GAMEDEVダンジョン自動生成 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト893:名前は開発中のものです。 07/04/11 04:44:33 uom8d6/j >>892 方眼マップを描画するときにでも適当に改変すればいいんじゃね 894:名前は開発中のものです。 07/04/11 13:01:26 HdnNQWCr >>892 ttp://www5d.biglobe.ne.jp/~stssk/maze/curve.html ↑の曲線迷路を作る方法(穴掘り法のアレンジ)でできると思う。 > 上下左右キーでそれなりに道沿いに動くようなの。 は、一般的な壁ずりの処理でいけるでしょ。 895:名前は開発中のものです。 07/04/11 13:23:57 u4itnUYm かかかかかか壁ズリ・・・・ハァハァ 896:名前は開発中のものです。 07/04/13 12:31:01 Zw9UTdFD 複雑な生成法を取り入れても あんまり面白さに貢献しないような気がしないでもない 897:名前は開発中のものです。 07/04/13 12:46:14 F5k2a/dH ダンジョン美学 898:名前は開発中のものです。 07/04/13 14:47:34 rMa/2NJk 最初マップが真っ暗で、自分で歩いたとこが明るく埋まっていくようなタイプだと、 多少マップデザイン悪くてもなんとかなるかもしれない。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch