ダンジョン自動生成at GAMEDEVダンジョン自動生成 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト810:名前は開発中のものです。 07/02/23 23:41:49 RfC/MhLc >>809 でも宝箱の出し方は全部ロジックで保持してるんじゃなかったっけ 811:名前は開発中のものです。 07/02/24 01:17:17 4PbcmYA1 ロジック60階分と60階分のマップデータ(二次元配列かな?)、どっちが容量食うんだろねぇ 812:名前は開発中のものです。 07/02/24 04:13:53 2Qk7y+7y ん?doja導入ってそんなに面倒だったっけ? あんま使ってないから覚えてないけど 813:名前は開発中のものです。 07/02/25 18:41:13 jlf+Igax >>811 ロジックつっても、棒倒し方だからねえ あとは、ランダムシードが60個文化 814:名前は開発中のものです。 07/02/25 22:47:01 4lWa6dEB 60階ぶんって言ってるのは宝箱ロジックのことジャマイカ ランダムシードは>>809のいってるとおり階数そのものを流用したぽ 815:名前は開発中のものです。 07/02/26 09:07:46 EAZ99I+s ttp://www.druaga.to/qanda_tod.html ドルアーガの搭についての遠藤発言はここにまとまってる。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch