ダンジョン自動生成at GAMEDEVダンジョン自動生成 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト806:805 07/02/22 21:13:00 R+Q9SNr4 ごめん安価ミスだw 他意はないです >>804 807:名前は開発中のものです。 07/02/23 16:34:59 3/Gln01l iアプリ用のJavaかぁ 開発環境エミュ設定すんのめんどいな。Win/Macでコンパイル通るようなテストケース作るのが可能だったら添付して欲シス 808:797 07/02/23 18:19:53 gBBA2oho >>807 iアプリしか作れないので無理ですorz 809:名前は開発中のものです。 07/02/23 20:42:08 tUG/Czjr >>796 遠藤★が棒倒し法だと言ってたな、ドルアーガスレで。 フロアを種値にして、容量節約したと言ってた。 まあ、常識的に考えて60F分のデータ保持したらシャレにならんからな、あの当時じゃ。 810:名前は開発中のものです。 07/02/23 23:41:49 RfC/MhLc >>809 でも宝箱の出し方は全部ロジックで保持してるんじゃなかったっけ 811:名前は開発中のものです。 07/02/24 01:17:17 4PbcmYA1 ロジック60階分と60階分のマップデータ(二次元配列かな?)、どっちが容量食うんだろねぇ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch