ダンジョン自動生成at GAMEDEVダンジョン自動生成 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト800:名前は開発中のものです。 07/02/21 23:48:18 QWbVx5DA >798 そのやり方を試してみましたが、特に変化がありませんでした。 799 乱数の出し方はよく分かってないです。 split_coord_y = (rand.nextInt()>>>(rect_ly+MINIMUM_RECT_SIZE))%(rect_hy-MINIMUM_RECT_SIZE); のあたりが間違っているはずだけど、どこを直せばいいかわからない。 801:名前は開発中のものです。 07/02/22 00:11:39 R+Q9SNr4 これは酷い 802:名前は開発中のものです。 07/02/22 11:23:08 1gs9jShK >>796 ドルアーガはなんかの本で語ってたな… 変数だか乱数だかでいじったら 0~255までの256パターンができて そのままフロアの迷路に対応させた とだけはおぼえている 棒倒し法かは知らんが偶然の産物でできた 固定の迷路のパターンだった気が…? 803:797 07/02/22 12:01:24 9EVqtHt1 >>798のコードを少し変えて組んでみたら、ちゃんと動いていてくれた。 >>798さん、>>799さん ありがとうございました。 >>801 自分で完璧なものでも作っていてください 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch