ダンジョン自動生成at GAMEDEVダンジョン自動生成 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト750:名前は開発中のものです。 06/10/05 15:02:31 Am9nySSi 俺の前でHSPの名を出すな 751:名前は開発中のものです。 06/10/05 16:33:54 Lj+3NDjH じゃあ、もう後だからHSPって言っていいよね 752:名前は開発中のものです。 06/10/05 22:29:46 8ntndzYU あいだを取ってざばにいそくゆー 753:名前は開発中のものです。 06/10/05 23:47:35 Lj+3NDjH 日本語でおk 754:ステフ14とこのPG 06/10/06 01:27:26 lE7We31z >>749 移植ありがとうございます。 755:名前は開発中のものです。 06/10/29 17:01:43 MANCISgQ ActionScript 3.0 ttp://onegame.bona.jp/dungeon/ 756:名前は開発中のものです。 06/10/30 23:00:55 C9xcr+0f 独自にマップの自動生成やってるけど、バグの除去に時間がかかるかかる… 生成の時点でエラー落ちなんて致命的すぎる… 757:名前は開発中のものです。 06/10/30 23:03:40 W2UDRUE3 エラー落ちって、配列の参照とか? 参照するところを関数にして、きっちり範囲チェックすればいいじゃん。 毎フレームやるわけじゃ無し、多少重くても関係無いよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch