ダンジョン自動生成at GAMEDEVダンジョン自動生成 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト743:名前は開発中のものです。 06/09/24 01:49:44 hYP/Tse7 勝手にエスパー。 AoEとかで、探索した後のエリアでも自軍のユニットが近くにいないと、 更新されないで最後に見た状態のままってことだよな? 744:名前は開発中のものです。 06/09/24 04:53:05 z9sZL2GD >>743 そうそれ 745:名前は開発中のものです。 06/09/24 08:16:15 gdZx2Ls4 RTS開発で探索って言えばふつう経路探索の話だと思うわな 746:名前は開発中のものです。 06/09/29 08:28:51 onxplkMo モンスターを良い男にして襲えるようにしたらどうだろうかアーッ 747:ステフ14とこのPG 06/10/02 14:10:36 3LC0p1Pp このスレで勉強してなんとかそれらしく作成できるようになりました。 感謝の気持ちを込めて生成部分をうpしてみます。 まだ変な部分もあったり二重線の処理はしてませんが 複雑になりそうなので保留中です。 動作確認用(Vでマップ生成) http://nurupo.net/cabinet/169/RPG_09.zip?ak=ee3a91f09207aebf2624fccfea595ad9 生成部分のソース http://nurupo.net/cabinet/169/map.txt?ak=6f21ef7405b96e29b9c0056921670890 HSPに似ていますので、配列の変数部分と描画命令を差し替えればHSPでも動くと思います。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch