ダンジョン自動生成at GAMEDEVダンジョン自動生成 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト459:名前は開発中のものです。 05/02/27 06:36:24 i5A/74X4 入れ子でやってないということか? 460:名前は開発中のものです。 05/02/27 13:10:28 jOdBjCDc 入れ子…何処の部分ですか? 理解が悪くてすいません。 ところでlist構造は一つの要素に付き二つ以上の内容を記憶出来るのでしょうか? 今、map配列が2次元配列なのでmap[y][x]のyとxを格納したいのですが… list構造を二つ用いて同時に入れるしかないんでしょうか? 461:名前は開発中のものです。 05/02/27 14:31:32 jOdBjCDc というか、list構造ってランダムアクセス出来ないんですね… どうすれば良いか完全に分からなくなりました vectorだと要素の追加・削除が出来ないし… 462:名前は開発中のものです。 05/02/27 15:10:01 G4Vo/2DV http://www.shibu.jp/cppreference/cppvector.html vectorで要素の追加削除出来るべ つうか出来なかったらどうやって使うのよ 463:名前は開発中のものです。 05/02/27 15:13:30 jOdBjCDc >>462 ここを見ていたんですが、良く見たら適さないだけで追加も出来るんですね… ttp://www5c.biglobe.ne.jp/~ecb/cpp/07_05.html 結局dequeというので今は試しているんですが、頭の中がごちゃごちゃになってきました 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch