ダンジョン自動生成at GAMEDEVダンジョン自動生成 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト178:名前は開発中のものです。 04/06/14 09:28 c4NXluee >>161の問題は最初の部屋から最短経路探索、領域拡張法でいいで解決しない? 179:名前は開発中のものです。 04/06/14 09:47 5+/Otxjs で、もまいら具体的なソースはできたのかい? 180:名前は開発中のものです。 04/06/14 11:25 HxZhdP5q 思っていたより厄介なソースだなぁ、コメント少ないし。 get_rand(x, y); xからyまでの範囲の乱数値を得る 例) get_rand(5, 2); 5から7までの間の乱数値 181:名前は開発中のものです。 04/06/14 11:26 HxZhdP5q coin_toss(); 0か1の値をランダムに返す 182: ◆Mn5mzn8hAQ 04/06/14 12:04 0lapHs9H >>180 なるほど、ここで判明した関数かきだして リファレンスみたいにすれば みんなで読めるね と、get_randの説明がおかしいある・・ get_rand(5, 2)なら2~5の乱数を返す get_rand(5, 7)なら5~7の乱数を返す だわいね 乱数に関する関数はrandom.cに入っております。 >>178 最短経路探索、お、と思ったけどローグのソースはなんか違う気がしる >>179 他のしとは知らんけど俺はまだ読むばかりなり。アンタも読むなり。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch