ダンジョン自動生成at GAMEDEVダンジョン自動生成 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト169:名前は開発中のものです。 04/06/13 23:22 9y2POLbC じゃあ、みんなでソースを読み進める勉強会なんてしませんか? 170: ◆Mn5mzn8hAQ 04/06/13 23:34 SVTy+FtY >>169 いいこと言うなぁ。 仕切ってくださいくださいください 171:名前は開発中のものです。 04/06/14 03:47 kvXypjdH 迷路生成の部分だけ抜き出して 貼ってちょうだい 172: ◆Mn5mzn8hAQ 04/06/14 04:32 0lapHs9H >>171 貼り付けられるほどは短くないジョ。。。 ソース付ウィンドウズ版ローグクローン2 ttp://www.freak.ne.jp/HEPOPO/ のRogue Clone II 部屋生成の理屈はわかったが 通路つなぎの部分で苦戦中。 173: ◆Mn5mzn8hAQ 04/06/14 05:09 0lapHs9H んでもってローグに関する (厳密にはローグクローン2系)の 我輩が読んでみた限りの情報提供しようとおもふ。 参考になるかわからんが(読み間違えてるかもしんないし) AppMain.cがエントリポイントを含むソース (Win版でない人は多分Main.c) 135行目のfor(;;)ループの部分の make_level();が生成の関数。 level.cで定義されている。 これ以外で生成にからんでくるファイルは room.cとrogue.h位だがちょっと参照する程度。 <つづく> 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch