固定概念って・・・at GAMEDEV
固定概念って・・・ - 暇つぶし2ch98:435
07/04/17 23:51:43 AvzYK6DL
>ストーリー
ゲーム的に「ラウンド毎に強くなっていく」ことを考えてたんですが、
これなら「最初はナメていた」のが「段々本気を出す」な流れで
きれいに噛み合うかなーって感じがしました。
ナメさせるために計画的放出をしたってのがいいですねw

なお、ファイナルラウンドあたりは素で鬼強にする予定ですw
(脱マにありがちらしいイカサマCPUは使いません)

>著作権関連
異論は無いですー。
告知案も厳しすぎず緩すぎず、ちょうどいいんじゃないでしょうか?
コード周りに関しては、企画絡みで使う分には利用流用改変修正その他自由という形で。
利用するためにソースが必要ならお渡しします。スパゲッティですが。
・・・ただ、他の人が改変するくらいなら、最初から組んだ方が早いです。多分。
それがアマチュアクオリティ(死語?)

・・・もうちょっとだけ続くんじゃよ


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