固定概念って・・・at GAMEDEV固定概念って・・・ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト55:名前は開発中のものです。 02/08/06 20:05 確かに最近の子供ってエロいよね 56:名前は開発中のものです。 02/08/06 23:15 TRPGみたいにダイスを使って、かつ、人間が簡単に扱える計算式と、 いろいろなパラメータを綿密に計算するやつとどっちがいいだろう? 57:名前は開発中のものです。 02/08/07 00:42 >>53 ありえない。 もしそんなことが起きたら、その計算式は欠陥品。 あらかじめ期待値計算できてるんならそんなことは起きない。 58:名前は開発中のものです。 02/08/07 00:52 >>57 んなことばっかり言ってるから数学屋は使えねーって言われるんだよ 59:名前は開発中のものです。 02/08/07 15:07 >>58 わけわからん(w 60:名前は開発中のものです。 02/08/08 21:33 qSI0NPas スレ違いだろおめーら。 61:名前は開発中のものです。 02/08/08 23:36 D2j9hTeU >>57 でも綿密に期待値を考えすぎるのもどうかと。 「このボスはだいたい40発殴れば倒せるようにすればいい。 この辺の来る頃のふつーのキャラは攻撃力が○○くらいだから・・・・」 攻撃力一時的アップとか使われると瓦解する事もある。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch