固定概念って・・・at GAMEDEV固定概念って・・・ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト198:111 07/06/17 19:52:42 Vy2+NiX6 今晩は。顔出しです。 >>119さん キャラアイコンが必要になった際には、サイズ指定しますのでよろしくお願いします。 あとシステムグラに提案がありましたら是非助言を下さい。 199:435 ◆j3SknS32pw 07/06/18 01:46:29 4JtpoJN1 スイマセン、私事に忙殺されてましたorz 7月いっぱいまで、ゆとり→忙殺→ゆとり→忙殺→・・・のサイクルを繰り返しそうです。 >119氏 うぉ、相変わらず凄ぇっす! 顔グラは多分サイドバーで使うことになると思いますけど、 キャラアイコンはどうやって使うか、ですね。 上手く使うと華やかになりそうなので、いい方法を考えてみたいのですが・・・ 私も立ち絵は不要かと思います。作業量増えますし、その分メインの一枚絵に回した方が良いかな、と。 会話などのパートがあるとしても、顔グラで十分だと思います。 ・脱ぎパターン ゲーム的には2の案に一票ですが、作業量が凄いことになってしまうのでは(汗) 書ける分量とゲーム性を天秤に乗せて、よさげになりそうなシステムを少し考えてみます。 ・キャラのイメージ そうですね、ちょっとばかし考えてみますです。個性強めでw ・・・うーん、イメージ固めのために簡単なシナリオを書いた方がいいのかも。 絡みは保留でいいと思いますー。後で付け加えることもできますしね。 >111氏 明日明後日中にルールを上げます。申し訳ないのですがしばしお待ちをー。 簡素ですが今日はこの辺で・・・今週中はちまちまブツを上げていきます。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch