固定概念って・・・at GAMEDEV固定概念って・・・ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト197:119 07/06/13 04:13:01 3ap57LGm 作業をしてて思ったのですが、そろそろキャラのイメージを固めておきたいです イメージがはっきり決まれば表情なども連想しやすくなりますし シナリオより脱衣に重点を置いているのならばキャラクターは 少々強めに個性をつけておいたほうが良いのではないかと思います 性格そのものについては435さんの案に一票です 大体そんな感じでイメージで描いてました あとはイメージ固めと個性付けですが ・口調に変化をつける(語尾に何かつける。主人公の呼び方等) ・麻雀の打ち筋(リーチで人格が変わるとか) ・好きなもの、嫌いなものを決めておく ・癖 上記の性格にこういう要素を付加していくのはどうでしょうか? …私の頭ではこのくらいしか思いつきませんが…orz あ、あと主人公の性格も必要…なのかな? それと、絡みはあとで付け足せる要素ですし保留でいいかもしれませんね とりあえず脱衣できるところまで形にしてからでも遅くないですし 提案てんこ盛りにしといて自分では何も決められないへタレですが 皆さんのご意見お待ちしてますです …とか言ってる間に夜が明けてきましたよ…orz 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch