固定概念って・・・at GAMEDEV
固定概念って・・・ - 暇つぶし2ch161:435
07/05/08 19:07:29 F9Df8J/j
昨日も徹夜~、今日も徹夜~orz
(さすがに仮眠は取ってますけどw)

取りあえず明日で山を越えますです。

>>111
おぉ、いいじゃないですか!
コミカルな感じで雰囲気が良く出てると思いますよー。

>サイドバー
イカサマ系はひとまず実装するつもりはないので、アイテム類は特に考えてないです。
(もしイカサマ系を推す意見があったら別ですけど)
鳴きのon/offは、スタンドアロンのゲームなので無くても良いかなと思うのですよ。
オンライン系だと、鳴きのウェイトで他家に気付かれるのが問題なため、あった方が良いのですが。

>>119
シナリオの方は、麻雀ゲームということを考えると、
プロローグ/エピローグ程度でいいかなという気もしますけど、どうしましょう?
もしADV(ノベル)的な要素を入れるのであれば、それも考えて
プログラムを組もうかなーって思います。

>巨乳
・・・えー、是非今のままで行きましょうw
個人的には、小:80未満/中:80台前半/大:80台後半かなーと。希望的観測としてw

>試し塗り
本業(PG)とか諸々でスローペースで進めてくことになると思いますけど、
頑張ってやってみます!


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