固定概念って・・・at GAMEDEV
固定概念って・・・ - 暇つぶし2ch157:435
07/05/05 02:47:09 jtzf2Tc+
>>443氏
更新お疲れ様ですー。

>AI
もちろんキャラ毎に組めます、というか最初からそのつもりだったりしますw
特定の役を追いかけるのはそんなに難しくないんですよ。今の人工無能に簡単な傾向を加えるだけでできますし。
ただ、作るからには大局的に考えられるものを作りたいわけでしてw

>ストーリー案
笑たw
ただ一点、変えた方がいいと思う点がありましたです。
>おもむろに頷き合い、変化の術を使いました
元々から女の子の姿を取っていた方がいいのではないでしょうか。
変化するということは元の姿の得体がしれないわけで、先入観(感情移入)として
人によってはマイナスの力に作用してしまうように感じます。

あと、脱衣麻雀のストーリーに拘りすぎても仕方ないというのに同意です。
ストーリーよりもキャラ立てとノリ重視で行くのが良いと思います。

>ogg
了解っす。次の更新で組み込んでみますー。
ちなみに、BPMはいくらでしょうか?(ループタイミングの調整に使いますので)

>象徴色
取りあえず、青(水色)、黄(金色)、赤(ピンク)に一票入れておきますw
青黄赤はシステムカラー、括弧内はキャラ自体の持つ色で。
イメージは、はくはつちゅん=黄青赤、です。って、ベタベタ?w


えー・・・書き忘れとか気付いたらまた書きに来ます。
絶対何かありそうorz


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch