固定概念って・・・at GAMEDEV固定概念って・・・ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト157:435 07/05/05 02:47:09 jtzf2Tc+ >>443氏 更新お疲れ様ですー。 >AI もちろんキャラ毎に組めます、というか最初からそのつもりだったりしますw 特定の役を追いかけるのはそんなに難しくないんですよ。今の人工無能に簡単な傾向を加えるだけでできますし。 ただ、作るからには大局的に考えられるものを作りたいわけでしてw >ストーリー案 笑たw ただ一点、変えた方がいいと思う点がありましたです。 >おもむろに頷き合い、変化の術を使いました 元々から女の子の姿を取っていた方がいいのではないでしょうか。 変化するということは元の姿の得体がしれないわけで、先入観(感情移入)として 人によってはマイナスの力に作用してしまうように感じます。 あと、脱衣麻雀のストーリーに拘りすぎても仕方ないというのに同意です。 ストーリーよりもキャラ立てとノリ重視で行くのが良いと思います。 >ogg 了解っす。次の更新で組み込んでみますー。 ちなみに、BPMはいくらでしょうか?(ループタイミングの調整に使いますので) >象徴色 取りあえず、青(水色)、黄(金色)、赤(ピンク)に一票入れておきますw 青黄赤はシステムカラー、括弧内はキャラ自体の持つ色で。 イメージは、はくはつちゅん=黄青赤、です。って、ベタベタ?w えー・・・書き忘れとか気付いたらまた書きに来ます。 絶対何かありそうorz 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch