固定概念って・・・at GAMEDEV固定概念って・・・ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト154:('A`) ボシウスレ443 ◆5WNyVy9EM6 07/05/05 00:22:42 Xgllihpm >>152 (119氏) >ホントにあんな案でいいのでしょうか… 個人的には、ライトで脱衣麻雀に相応しいプロットだと思いますですよー。 むしろこれは私見ですが、脱衣麻雀のストーリーに拘り過ぎても仕方ないと思いまs( AIの幅が持たせられる物なのかどうなのかは、プログラムの範疇かと思います。 435氏のご意見を待った上で相談させてくださいー(自分で案出しといて人任せでスマソです。。 現状、>>145のラフ絵と脳内設定で進めて頂いてOKかと。そのイメージに 併せて周りの進行をモディファイするのが一番スムーズに進むと思います。 (絵が一番時間と労力を使われる担当だと思いますし) あ、今見返したらはつちゃんが十分貧乳に見えてしまった いや大丈夫です。むしろこの方が( 改行多過ぎたのでつづくのです 155:('A`) ボシウスレ443 ◆5WNyVy9EM6 07/05/05 00:26:43 Xgllihpm >>153 (111氏) >文字色はキャラ毎に分けた方が良いでしょうか? その必要は、個人的には感じませんです。 むしろリーチやロン、ツモなどには、警告の意味合いが強い色を 配色するなど、画面全体の演出として作ってもらう方が明瞭かと 思うです。 それとは別で、 >象徴色を前もって印象付けておく必要がある分、 もしかすると、その方が逆に>>119氏に配色イメージ固めてもらいやすくなるかも、とか思いました。 丁度三体いるので、 キャラ1:青系でこうグっと萌えな感じに キャラ2:緑系でこうグっと萌えな( キャラ3:赤系でこうグっと萌( ……あ、お気に召さなければ無視して構いませんw 上のは短絡案として、それでもやはりなんらかの象徴色があると、 UI的にも見た目の区別を意識付けやすくなりますね。 キャラごとに枠線や顔グラフィックス背景色が象徴色になっているとか。 この点は>>119氏のご意見待ちと云う事で。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch