固定概念って・・・at GAMEDEV固定概念って・・・ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト150:('A`) ボシウスレ443 ◆5WNyVy9EM6 07/05/04 21:43:10 zkATPViv 進捗報告ー ・まとめサイト更新しました。 119氏の案や絵を軸にまとめ直す感じで。 ・キャラ設定へのご意見 麻雀ゲーでのキャラ設定というと、AIの特性を絡めた設定が定番ですかね。 (「一色のサエ」「暗刻のツバキ」……みたいなの[:某携帯アプリより引用]) AIをキャラ毎に変えられるかどうか、その方向性が良いのかどうかご意見希望。 ・ストーリー案について ストーリー案を>>145での119氏の案を元に整理してみたり。 突っ込み歓迎。スルーも可( ・素材周り ogg変換に手間取ってしまいました。取り急ぎBGMを変換しておきましたので、開発復帰後に組み込みをお試しください。 ビットレートもう少し下げるかも。 http://non-chang.hp.infoseek.co.jp/2ch/datui/sounds/ogg/bgm01_demo1.ogg http://non-chang.hp.infoseek.co.jp/2ch/datui/sounds/ogg/bgm02_demo1.ogg 151:('A`) ボシウスレ443 ◆5WNyVy9EM6 07/05/04 21:50:04 zkATPViv >>149 いいなぁ三連休(いやまて多分それが普通ry 現在利用している文字画像なのですが、版権的にクリアかどうか確認が取れてませぬ。 もし可能であれば、まとめサイト上の ・画像「リーチ!」~画像「ロン!」 までの画像の差し替え素材をお願いできますか? フォント関係のまとめスレは>>124で435氏にご紹介頂いてますので、併せてご参考くださいー。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch