固定概念って・・・at GAMEDEV
固定概念って・・・ - 暇つぶし2ch138:('A`) ボシウスレ443 ◆5WNyVy9EM6
07/04/30 01:14:26 q0xScbXt
脱ぎ絵のパターン案について、ご報告しておきます。
絵周りの作業方針について、俺は現在の所、下記を想定して進めていました。
もちろん最終決定案ではありません。ゲームボリューム的にどうなのか、絵師の負担的にどうなのか、検討の上固められれば幸いです。
とりあえず下記に晒しますので、お手隙の折にご一読くださいー。

【全体的な絵の方針】
・背景部分はα付きのpng
・解像度はとりあえず800x600程度を想定
 :アプリ側が可変に対応するか、最終的にVGAにするかは未決定

【キャラごとの想定:443案】
1:全く脱いでない全身像
 足先までは見えてなかったり、という程度で全身が収まるラフ
2:上半身のみ下着姿
3:上半身も下半身も下着姿
4:パンツ一丁
(※こっからR指定/.exeに含めるとこの板的にもisweb的にも公開に問題有り)
5:全裸
(※隠しかボカし前提)
6:xxx?
(※ボカし前提)

上記1、2、3までを最小構成としてアプリとしての体裁を整えて、
そこからおおまかな目標期日を決めて各人作業に没頭できたらいいな、と。

「どういうルールで脱いで行くか」については、ラフが上がった段階で>>435氏で実装面からのご意見を頂ければ幸いです。

以上、不明点や疑問点、不満点に突っ込み入れて頂けると幸いですー
・・すみませぬ、寝ます
ウボァ


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