固定概念って・・・at GAMEDEV
固定概念って・・・ - 暇つぶし2ch127:('A`) ボシウスレ443 ◆5WNyVy9EM6
07/04/26 01:46:13 YKc/n+KK
>>124 : 435氏
乙です。ゲーム中のスクショのサムネイル上げてみました。
もう脱衣抜きにしたら普通に遊べますなぁw 感服です。AI開発、もうお好きなようにお願いいたします。

ゲーム中のフォントですが、画面表示分はシステムフォントで問題なさそうですが
素材でお渡しした方は画像差し替えるかもしれませぬ。配慮足らずでスミマセヌorz
:リーチなどの書体、社用機にて「A-OFT じゅん Pro」というフォントで書き出した品です。
確認の後、不備があれば早急に差し替え素材を用意します。
差し替えの必要があった折はよろしくですー。

>>125 : 111氏
ご意向了解いたしました。GUI周りの仕様を整備すべき頃合いかもしれませぬ。
まずは上記435氏の成果物を参照ください。
現在、検討すべきは
・ゲーム中の表示位置や装飾などの決定
・メッセージウィンドウの枠サイズの決定
・メッセージウィンドウなどの、枠スキン仕様(など)の決定
 (隅と上下左右でスライスした3x3=9パターンの素材で構成する?
  ファイル形式はアルファ抜きを考慮したPNG?もしくはGIF?
  などの形式の決定……
  相談すると長くなるかもなんで、既に組み込まれている形式として
  アルファ付きPNG形式を推奨で、枠形式の基本素材を用意してみようと思います。)
・タイトル画面、コンフィグ画面などの仕様決定
等が、僕から思いつく検討点と思います。
以上、組み込みに際してお気づきの点などあれば、435氏にご意見願えれば幸いです
 (―って丸投げかい俺 <まとめ役失格の好例)

つづくの


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