固定概念って・・・at GAMEDEV
固定概念って・・・ - 暇つぶし2ch113:435
07/04/24 01:45:19 5WaJi1Pu
土日は所用で遠出しておりました。わはー。
拉致監禁とも言う。

さてさて、コードを大幅に整理して大分スマートになりました。
反面、前は無かったバグが出現している可能性もあります。
URLリンク(gamdev.org)

骨格となるルールに関してはおおよそ実装。
あとは細かい役とか、リーチ周りの細かい制約を乗せればルールはできあがりです。
次はAI。まず棒テン即リー全ツッパを目指していきます。

>難航
私の場合だと、調子の悪いときは気分転換するか足掻きまくるかってところですw
創作性のあるパートって、出だしがなかなか難しいんですよね。
(私もBGMとか担当したりすることがあるので。ヘタですがw)

その点プログラムは楽させてもらってます。基本的に創作性不要w

一応一通りの仕事はできますので(分野によって技術差は著しいですが)、
もし放り投げたい仕事があれば仰ってくださいー。
質は全く保証できませんけどw

・・・って、またカキコ長ぇ。
次ページに続く。


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