固定概念って・・・at GAMEDEV固定概念って・・・ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:名前は開発中のものです。 02/08/06 06:02 >>47 計算式でダメージの度合いを算出しているのに、 算出前にダメージの度合いを用いて計算式を変えるのは不可能だろ。 攻撃方法に応じて、計算式を変えるならあり得るが。 51:名前は開発中のものです。 02/08/06 10:25 >>47 TRPG版ソードワールドみたいな奴か? GMの仕切り板に式のテーブル書いてあったなぁ ACとスキルでサイコロの数と補正値が決まったんだっけな 52:名前は開発中のものです。 02/08/06 11:53 Wizの場合はヒット数(率)に影響するんじゃないかな? と腐敗臭を放ち始めた記憶をたどってみる 53:名前は開発中のものです。 02/08/06 13:23 oPO.zsmY >>50 最初の計算でダメージが馬鹿でかくなったり馬鹿みたいに小さくなったら 計算式を変えて最算出(あるいは補正)する・・・・のでは? 54:名前は開発中のものです。 02/08/06 19:55 rB7pCaJY 話を反らして現実逃避してんじゃねぇよ!アダルトチルドレンども! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch