【目標ない奴】おまいらに課題を与える。【集まれ】at GAMEDEV【目標ない奴】おまいらに課題を与える。【集まれ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト97:◆GD.rVX/U 02/07/14 01:12 そろそろ次行っていいかな? というか、HSPキボン。 ま、次の問題が出た後にそれ以前の課題を提出するのもOKなので、 ゆっくりでも良ですが。 >>90 うむむ。残念。 ま、ちょくちょく見にきて、参加できそうだったらしてみて下され。 >>91 SDLPerlは、触ってみた感じでは悪くはなさそうだけど、 ドキュメントがそろってないのがちょっといただけないね。 Windows環境ではまだバグがあるし…。 >>95 同意。 今は出来なくても、何を習ったか、とか、それで何が出来るのか だけでも覚えておくと良い。 そうすれば、必要になったときに何を勉強し直したら良いのか 分からないという状態には、少なくともならない。 98:名前は開発中のものです。 02/07/14 02:16 >>97 はやくきてぇ~ん。 もう逝っちゃいそ~。 99:◆GD.rVX/U 02/07/14 02:28 そのまえに。 >>42共通課題(2) */SDL/Perl (新規) http://forgamedev.zombie.jp/uploader/up1/img/012.zip pygame(http://www.pygame.org/)で作ってみた。 こっちはチュートリアルやリファレンスがしっかりしていていい感じ。 ちゃんとOOっぽく使えるようになってる(今回はその機能は使ってないけど)。 Pythonもいいなぁ、とか思ってみたり。 例によって、Windowsでの実行の仕方だけreadme.txtに書いてあります。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch