【目標ない奴】おまいらに課題を与える。【集まれ】at GAMEDEV【目標ない奴】おまいらに課題を与える。【集まれ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト529:名前は開発中のものです。 04/07/26 23:58 4CoqZi6n 共通課題Level2(テトリス) Level1でSpriteを使ってたので特に目新しいことはなし Level2 スプライト(C++/DirectX) http://gamdev.org/up/img/914.zip 530:名前は開発中のものです。 04/07/27 04:41 rv9E4BuM 回転がチョット難しかった 操作方法 上:ブロックの種類変更 左右下:ブロックの移動 SPACE:ブロックの回転 テトリスLevel3 ブロック(C++/DirectX) http://gamdev.org/up/img/919.zip 531:名前は開発中のものです。 04/07/27 20:28 rv9E4BuM summer2004入れたら設定変わってしまってかなり焦った ブロックと壁の当たり判定がちょっと冗長な気がするけど 速度に問題がでるわけでもないので放置 ゲームループは見にくいわけでもないので テトリスLevel4 プレイフィールド (C++/DirectX) http://gamdev.org/up/img/923.zip 532:名前は開発中のものです。 04/07/27 20:42 PL6/909D 実行ファイルは? 533:名前は開発中のものです。 04/07/28 06:05 fhE8VW3/ ブロックのチェックは下からするようり上からのほうがスッキリかけた 下からだとwhile使わないといけないからちょっとややこしい >>532 セルフで テトリスLevel5 一通り遊べるように (C++/DirectX) http://gamdev.org/up/img/928.zip 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch