/* 簡単なプログラムをウプしよう */at GAMEDEV /* 簡単なプログラムをウプしよう */ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト69:68 02/07/05 14:43 ゴメソ訂正 ×//ベクトルとして合成 ○//ベクトルとする です。んでは学校行ってきます 70:名前は開発中のものです。 02/07/06 13:05 ポインタの勉強をしたので >>3の迷路生成クラスを、少し改良しました。 コンストラクタに二つの仮引数を渡すことで、迷路の大きさを自由に決定できます。 ソース http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/8770/newMEIRO.txt 実行ファイル込み http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/8770/newMEIRO.zip 変数名、コメントなども少しだけ改めました…精進します。 71:名前は開発中のものです。 02/07/06 13:12 >>67-69 3Dですか~。ゲーム製作の香りがしますねぇ。 僕は、どちらかというとゲームのルール自体は 2D前提で考えますね。(表示には3Dも使ってみたいですが) ローグみたいなゲームを製作中です。 細かいデータをチマチマといじるのが好きなので。 あと、書き忘れましたが>>70はC++です。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch